2018年12月25日火曜日

ファミリークリスマス2018

 主日礼拝が終わった後の午後、ファミリークリスマス礼拝が行われました。
嬰児から高齢者まで、クリスマス降誕劇や賛美、ゴスペルフラなどさまざまな仕方で礼拝をささげる恒例行事です。
今年は特に子どもたちがアクティブで、劇中に壇上に上がってはいはいしたり、司会者に走り寄っていく子をみんな微笑ましく見ていました。
 礼拝の最後は、サンタさん登場。子どもたちにプレゼントを渡し、風のように去っていくサンタを見送り、最後は「きよしこの夜」を賛美して閉会しました。普段礼拝にあまり来られない親子もたくさん来てくれて、ほっこり暖かな雰囲気に包まれた礼拝でした。 

クリスマス絵本の朗読


大人と子どものコップダンス。目にも止まらぬ早業


幼少科と女性会による降誕劇(ペイジェント)
壮年会による賛美
エインカレムによるゴスペルフラ

サンタさんのプレゼントに大喜び


0 件のコメント:

コメントを投稿